SSブログ

気分を変えて [ダイエット]

VILAXへ通って(ワウディ時代からあわせると)1年半。
体重は80kg+α ⇒70kgと大幅減量に成功!
というところまで書いたけど、最近行き詰まり。[もうやだ~(悲しい顔)]
体脂肪が落ちなくなった。

「体脂肪10%を切るんだ!」とトレーナーに宣言してやってきたけど、
さすがに12%でピッタリ止まってはや半年。

ギブアップ・・・。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

これ以上有酸素系運動で頑張るのは無理、ムリ。
とりあえず、ここまで行ったからまぁ良しとしよう。(安易な妥協・・・)

これから冬になりますし、ちょっとニクを着込んで体重+5kgを目標に。
フリーウエイト+食事をしばらく頑張ってみよう![グッド(上向き矢印)]
まずはベンチプレス100kgまで戻す事が目標。[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
今度は少しマッチョ系へ・・・
20080923力こぶ.JPG
40代半ばになってもがんばるぜ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

youtyan

お久しぶりです。ちょっと体調を崩してしまったので・・・。

あたしの友達(43歳)の男の人で、アームレスリングにはまっている人がいます。体脂肪を落とす難しさをいつも語っていました。
マッチョな上腕二頭筋ですね。普通のサラリーマンで終わるのはもったいないですね^^

by youtyan (2008-09-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDLへLet's GO!なみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。