SSブログ

なみ [うつ]

なみ
と言っても、気分の波でも海の波でもありません。(牛丼でもないです[雷]
睡眠の波です。[眠い(睡眠)]

なんだか、最近比較的気分は安定。
が、睡眠が狂っている。
眠剤が効いている時間は毎日少し眠れているんだけど(つーことはだいぶ軽いんだけど・・・)
2・3時間で目が覚める日が数日続いて、限界を超えると暴睡。
(過眠もいいとこ。勤務中だろうがなんだろうが一線を越えるととまりませ~ん)
こんな調子がつづいてます。
夕べも眠れなかった日。そろそろ[眠い(睡眠)]に襲われるかな。


タグ:睡眠
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

youtyan

睡眠の波が崩れると大変ですよね・・・。
早めにお医者様に相談して、治したほうがいいと思います。

眠くなっちゃうと、お仕事そっちのけで睡眠への欲求が高まりますよね。

早く治りますように。
by youtyan (2008-09-28 12:17) 

アックン

Youtyanへ
いつもコメントありがとうございます。眠れない時用に強い眠剤も処方されているのですが、そいつを飲むと次の日の昼ぐらいまでボーとしてしまうので、平日は飲めないんです。なかなか気持ち良い睡眠がとれるような眠剤は無くて、ウツの最初にいろいろ試したんですけど結局あまり効かないか、効きすぎるか極端なんです。弱い眠剤でも眠れるだけマシかなってポジティブに考えるようにしています。
by アックン (2008-09-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分を変えてコロモガエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。