SSブログ

TDLへLet's GO! [行事]

3連休は、ぎったんばっこんしながらも15日はTDLへ行きました。

ハロウィン一色。
20080915TDL2.jpg
通常のパレードのほかにハロウィンのパレードがあるので、
一日中席取りをしていたような。。。。
マグロになって待てたので、それはそれでよかったかも。
20080915TDL3.jpg
20080915TDL.jpg
夜はギリギリ雨が降らずに最後までパレードが見られました。ラッキー!
それにしてもハロウィンパレードの、イヤイヤ・ダメダメ・ムリムリは頭をぐーるぐる。[わーい(嬉しい顔)]
楽しかった。

双極性?は薬飲む自信ないですと言ったら、
「そういう傾向が認められるという程度だからねぇ。
あなたの場合、ハイテンション気味のほうがちょうど良い感じに見えるから今までのままで」
とのこと。
そんな患者の言う事を真に受けてて大丈夫かしら?と思うほどあっさり今までどおりの投薬。
病院から戻ったら凹しましたけど、まずまずってことかしら?
TDLは治療にも一役買ったらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして双極性?気分を変えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。