SSブログ

プロテイン・・・ [ダイエット]

乳製品の値段が上がって、
そんなことがプロテインに影響するとは。。。
各社続々値上がり。
で、
少しでも安く済まそうと、ピュアなプロテインを買ったら、マズ[がく~(落胆した顔)]
微妙な味と、粉っぽさと、こんなに不味いものは
某カロリーメイトの缶タイプを人肌に温めて飲んだとき以来かもしれん。
けど、お徳用を買ったし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
しょうがないので、もともと買っていたバニラ味のプロテインと混ぜて飲む事にしました。
それでも単品のときより明らかにマズ。。。
お徳用が恨めしい・・・。


タグ:プロテイン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

う・・・まずそう・・・。
プロテインも値上がりしたとは、知りませんでした。
by youtyan (2008-05-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛のつかれ体脂肪計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。