SSブログ

体脂肪計 [ダイエット]

パナソニックの体脂肪測定機能つきの体重計が欲しいなぁ。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-FA70
ビーチバレーの浅尾美和さんがイメージキャラしてるやつ。
けど、結構値段するから、今の体重計で我慢しておくか。。。

ちなみに、自分の目標は体脂肪率<10%。
目標は高く。
しかし、遠い。。。
今、14%前後。
頑張りすぎて[病院]送りにならないように気をつけよ!

あれ、そういえばこれナショナルブランドだった。
まだパナソニックになっていないんだ。

タグ:体脂肪計
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

youtyan

目標が高いですね・・・あたしなんて体脂肪30%・・・うー・・・。メタボちゃん。。。でも腹筋はかかさずにやってます。けど、腹筋だけだとダイエットにはならないんですよね・・・。
by youtyan (2008-05-18 17:14) 

アックン

Youtyanさんへ
いつもコメントありがとうございます。
男性と女性ではやっぱり筋肉のつき方が違うので、
女性のほうが体脂肪を落とすのは難しいとは思います。
ところで、以前ビリーをされていたと記憶しているのですが。。。
時々でもやってみるといいかもです。
by アックン (2008-05-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロテイン・・・雨 あめ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。