SSブログ

怒涛のつかれ [行事]

やー、?¥。[がく~(落胆した顔)]
ゴールデンウィークは疲れました。
天気が良く、よく遊んだかな。
2008熊本2.JPG
(帰省してました。ポニーに乗る娘2号)

疲れた脳みそでは頭回らず。
仕事でパソコンの設定でポカをやらかして。。。[バッド(下向き矢印)]
どうも調子悪いですな。
調子悪いと思っていたら天気も[雨]で、余計悪くなりそう。

なんとか[グッド(上向き矢印)]すること無いですかね。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

あたしも今日はダメダメです。さっきまで寝てました。やはり雨が降ると具合悪くなりますよね。
早く晴れないかな?
by youtyan (2008-05-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWだープロテイン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。