SSブログ

花粉の季節 [その他]

かふんの季節になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は耳鼻科に行って、
毎年恒例の抗アレルギー薬、点鼻(ドライタイプ)、目薬(2種類)がどんと処方されました。
これに日々の薬があるので、一回の量の多いこと。

娘2号も花粉症デビューです。
一緒に並んでネブライザーしました。
アレルギー体質は親譲りなので、ごめんなさいって感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

youtyan

今年初めて花粉症の予防接種をうけた相方は、調子がいいそうです。
ぜひ来年の1月には予防接種受けてみてください。

つらいですよね~・・・お大事にしてください
by youtyan (2009-02-23 00:46) 

アックン

youtyanさんへ

そうですね。
今年は油断してました。
来年は1月のうちに予防接種を受けて見ます。
情報ありがとうございます。

by アックン (2009-02-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新おちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。