SSブログ

雑感 [その他]

一旦書かなくなると、全然書きませんねぇ。
別に調子悪くも良くもなく、淡々と日々過ごしてます。
ちゃんとフィットネスも続けてます。
というか、今の自分からフィットネスを取ったらストレスがたまって良いことがなんにもない。

そーそー、うちの会社景気悪いんですよね。
会社は悪事で罰金支払う事になったし。。。
ただでさえ景気が悪いのに、ボーナスあるのか不安です。
一応、今年は規程時間は働いたし、もらえると嬉しいんだけど・・・。

また、ぼちぼちアップデートしていきます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

どこも景気悪いですね。相方の会社も景気悪いらしくて、それで相方はストレスを抱えています。
アックンさんもストレス、あまり抱えすぎないようにしてください。
by youtyan (2008-11-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。