SSブログ

とーきょーたわー [その他]

あれ、この写真なんか変?
20081016東京タワー.jpg
あの、とーきょーたわーが小さく見える・・・
プリンスも背は高いけど。

20081017TokyoMidtown.jpg
金曜日は、なんと初めて東京ミッドタウンにお仕事で行ってきました。
(それにしても下手くそな写真だなぁ)
最近、ずいぶんとあちこち観光してます。。。
この日は仕事も速攻で終わったので、
久々に空いている時間にVILAXへ行きました。
空いているといつもよりリラックスできますね。
今月はかなり運動量を落として楽してます。そのせいか体重は少し増加気味?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

ああ。。。東京にいる時に色々と名所を回っておけばよかった・・・。
ミッドタウン、赤坂サカス、六本木ヒルズ・・・。あと表参道にも行っていなかった。昔、建築設計を志していたあたし。中でも安藤忠雄が好きで、副都心線の駅にはいきましたが・・・。
by youtyan (2008-11-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト変更ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。