SSブログ

フーミン [うつ]

フーミン
それは摩訶不思議な状態。

漢字で書くと、不眠。
眠れないわけではないんだけど、とにかく眠りが浅いし短い。
夜がながーい。
(松山千春の「長い夜」がふと頭をよぎる)
カラダは元気があるのに頭の芯だけが活動停止。

周りの人からはハイ状態(とても元気)に見えるらしい。
考える事もできずにカラダがただ反応しているだけなのに。。。

つーわけで、チョー強力な眠剤を夕べは飲んでひとまず睡眠確保。
けど、この薬はあまり自分に合わなくて、いつまでも倦怠感が残るんだけど、
このまま暴走するよりはましだろう。

1週間ぶりくらいに眠れたような気がする。
ついでに天気がいいにもかかわらず、落ち気味。
普通に戻ったか。

アップしようと思っていた写真が溜まってきたから、そろそろ大放出。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなくメンドクサイ摩天楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。