SSブログ

摩天楼 [その他]

久々の更新。

この2日は天気悪いけど、
先週は久々に大手町に行って、
東京駅周辺って本当に全然変わったなぁとつくづく感じました。
東京駅周辺0606-1.jpg
(フジサンケイビルの方向から東京駅の方向を見たんですけど。。。)
高層ビルばっかり。
ビルを建てるように人間のココロも建替えられると楽なんでしょうけどね。

天気が悪いとウツウツ。
天気の変わり目もウツウツ。
その割には、最近ちょっと元気が出てきたかも。
家にいて、耳栓して生活しているようでは正常とは言えないでしょうけど。

先日、川田亜子さんが最後に見たであろう景色を見に行って、
レインボーブリッジのたもとで、お台場が見えて、夜景は綺麗だったんだろうなぁって。
だけど自分は生きる側にいるんだなぁと思えたりして。

なんとなく、元気ですな。ははは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。