SSブログ

川田亜子さんで思った事 [うつ]

ショックでした。
本当につい数日前までTVに出演していたのに。
彼女のブログも読みました。
悩んでいるようで、解決する方法を探しているようにしか読めませんでした。
それは吹っ切れているようでもなく、結論を自分で出したとは思えませんでした。
出口がないと思い込んだのでしょうか。
彼女には選択肢が色々あったように思います。
死を選ぶのはどうしてなのか?
自分はどうなのかとも。
このことはしばらく、頭から離れないかなぁ。


タグ:川田亜子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままごと負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。