SSブログ

負傷 [ダイエット]

今日はいい天気。
ルンルンでVILAXに出かけていったのに。。。[るんるん]
なんと、捻挫してまいました。[がく~(落胆した顔)]
軽く捻ったかなと甘く見ていたら、だんだん腫れてきて。。。
スタッフの方に小一時間ほどアイシングとかいろいろ処置してもらいました。
お手数をおかけしました。感激です!

無事家にもたどり着き、ただいま再度アイシング中です。
アイシング中.JPG
(帰る途中でまた捻らないように、タオルの下は湿布&テーピングして有ります)
うーん痛々しい。
けど、とりあえず冷やすしかないし。。。
ダイエットもこれは一時中断ですな。

タグ:VILAX 捻挫
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

大変ですね。でも、そろれでもダイエットを欠かさないという姿勢に惚れました!!
うちの相方・・・いくらたってもダイエットしなくて・・・。
羨ましいです奥様が・・・。
by youtyan (2008-06-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。