SSブログ

なにこれ [うつ]

なんだか忙しい。
先週は火曜から木曜までほとんど眠れなかった。(寝なかった)
もともと薬が無いと眠れない人だから、
薬を飲まなかったら寝ずに仕事するのはそれほど大変でもなかったけど、
さすがに金曜日は限界を超えたららしく、ゲロゲロ。
会社には行けたけど、土日は完全ダウン。
こんなの続けたら、もうすぐ病院送りだなぁ。

今日は少しスッキリして家に帰ってきたら、家族が総倒れ。
みんなして風邪ひいたらしい。
明日は用事があって会社を休めないんだが、どうしたもんだか???

タグ:かぜ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

お仕事お疲れ様です。
ずいぶんと無理をされたようですね。

わかっているとは思いますが、無理は禁物ですよ!
ご家族の風邪も早く治るといいですね。

by youtyan (2009-02-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無気力まめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。