SSブログ

異動 [行事]

おー。
今日はフレックスタイムの延長申請のための産業医との面談だっちゅうに、
移動中の電車に乗っていたら、「異動だよ」と上司から電話が来た。
うわさでは聞いていたけど、あらまって感じ。
連絡遅いなぁ。。。
まぁ行き先は今とフロアが違うだけなので、通勤には支障はないんだけど、
ただいまリストラ実施中の会社としてはリストラ要員にリストアップされましたね。
イラっとしつつ産業医と面談。
一応フレックス適用期間の延長で産業医はOKしたので後は会社の判断待ち。。。
何かとせわしい年末です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

youtyan

ウツっていうだけでリストラ対象になるなんて、かなりムカつきますよね。こっちは必死に働いているのに。。。
by youtyan (2008-11-30 14:56) 

アックン

朝の通勤は必死ですが、仕事はそこまで頑張ってませんです。。。
頑張りだすと、うつになったときと同じドツボにはまりそうで。
今回は上司も異動になったので、そのグループが解散したという事情もあって、拾ってくれる部署があった感じです。
行った先でも、ぼちぼちとやっていきます。
by アックン (2008-11-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものように薬の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。