SSブログ

狂ったリズム [うつ]

Weekdayは書く気がおきませんなぁ。
つーか、PCはちょこっと見るくらい。
Weekendはヘビーに使っても大丈夫。
だいぶ仕事が重くなってきてるような感じ。
職場にいても、
・資料が頭に入ってこない。
・話をしていてもうわの空。
・なんだかカラダが揺れている気がする・・・などなど[ふらふら]

今週は天気が悪かったけど、とりあえず会社に行っただけでも[るんるん]
と、positive thinking[exclamation×2]
ぼちぼちと、[グッド(上向き矢印)]するでしょう。
[遊園地]しないように。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

youtyan

お仕事大変そうですね。
たしかに、あたしも本を読んでも頭に入りません。。。
落ちないようにあたしも祈ってます。
by youtyan (2008-09-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜂の巣を取り除け!KO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。