SSブログ

じつは・・・ [うつ]

じつは復活の兆し[わーい(嬉しい顔)]

昼までボーとしていたんだけど、
なんとなく、木がうっとうしく感じられて何を思ったか庭の木の枝を落としに庭に出た。

チョッキンチョッキン

Buuuunnn・・・・

???

蜂の大群

Gueeeee!!!

走って逃げた。逃げても追っかけてくる[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
頭を木にぶつけるし、痛いけど刺されるよりましと必死に逃げる。逃げる。逃げる。
近くの公園まで逃げたらやっとこさ振り切った。
おかげで、ボーとしていた頭が今度はぶつけた激痛に。。。

ふん、このままでは引き下がれない。
蜂退治用のスプレー2本とハエたたきをもって木に戻ってきたら、あるある、蜂の巣。
憎たらしい蜂ども!成敗!
20080822蜂.JPG
チミたちのおかげで、とりあえず蜂は退散した模様。あしたは気をつけてみよ。
(結構強力なやつで、ぼとぼと蜂が落ちて気持ちよかった。しかしなんでこんなもん持ってるの?)

という混乱で、ドンゾコだったのに、いきなりハイテンション。
けど、たんこぶ痛い。
どっちもどっちやなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドンゾコおめざめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。