SSブログ

なつやすみ~ [行事]

なつやすみ~[わーい(嬉しい顔)]
直前は激落ちしていただけに、Happy![ハートたち(複数ハート)]
うちの会社はきちんと1週間取れるので、ついでに有給くっつけて10連休にしました。[手(チョキ)]
早速1日目、ダウン。なんだかんだ言っても、疲れてたみたいです。
数時間しか起きていられない。[眠い(睡眠)]
おきては寝てを繰り返す1日で、結局普段の土曜日と同じようなグータラぶりでした。
けど、これから子供の宿題に付き合わされるかと思うと。[がく~(落胆した顔)]
ちょっとは復活すると良いんだけど。


タグ:夏休み
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

youtyan

夏休みですか?いいですね^^
うちの相方は夏休みありません。。。
なので結果的にあたしも休みはありません。

夏休み楽しんでくださいね^^
by youtyan (2008-08-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ドンゾコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。