SSブログ

メタボ検診 [ダイエット]

じゃーん! 恥ずかしい写真大放出!
20070314おなか.JPG
うーん去年の3月14日のおなか。妊娠3ヶ月かな?体重80kg超![がく~(落胆した顔)]

20070726おなか.JPG
フィットネス通い始めて4ヵ月後。順調順調!でも体重75kg超。[ちっ(怒った顔)]

で、1年後。
じゃーん。
20080517おなか.JPG
おなかスッキリ。体重70kg。ふー。並べてみると随分スッキリしましたな。[わーい(嬉しい顔)]
自分で見ても同じ人間の写真には見えないです。。。
VILAXのスタッフの皆さんに感謝!

昨日、メタボ検診ありました。
腹囲楽しみだなと思っていたら、72.5cm[手(チョキ)]という事はウエストは70cm切ったかな?

しかし、バリウムがカラダを苦しめる~・・・・。
ということで今日はお休みです。トイレに篭城、格闘中。
(去年のバリウムとの格闘は次回にでも)

今週はウツウツがひどくて、結局2日休んで、行った3日も中抜けしてちょっと寝たりしてたんですけどね。
やっと持ち直し気味。パソコンに向かう気にもなりました。
(BGMは青山テルマ 「このままで」)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。