SSブログ

川田亜子さんに思う事2 [うつ]

しつこく、
彼女のことが引っかかってます。
医者に思い切って聞いたら、
「彼女を診たわけではないから分からないけど、週刊誌とかの情報だけ見るとあなたとは違う病気だと思う。
彼女の場合、症状が病気と分かりにくかったんじゃないかな」
「抑うつ状態で共感する部分はあると思うけど、だからと言ってあなたと同じ状況ではない」
などといろいろ教えてもらった。

ということは、自分はいてもいなくてもいいような無気力感を克服できていないだけ。
サボリ病って事かぁ。
それはそれで、なんとも情け無い状況。[バッド(下向き矢印)]
それにしても、朝、会社に行きたくないんだよなあ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負傷なんとなくメンドクサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。